ハンターカブの新色に揺らぐ。。

ホンダより2021年10月19日にCT125(ハンターカブ)の新色追加が発表されました。

ニュースリリースのページはこちら

 

画像はホンダのニュースリリースより引用

そして、私の心は揺らいだという訳です。

本当は「ハンターカブ」を注文しにバイク屋さんに行ったら、クロスカブが置いてあり衝動買いしてしまったという経緯があり、心の中では「ハンターカブが欲しかった」と思い続けていたのでしょう。

それまでのハンターカブには「グローイングレッド」という赤色と、「マットフレスコブラウン」という砂色の2色展開でしたが、そこに私の好きなグリーンが追加となったのです。

 

悔しさのあまり、家族に「ハンターカブにグリーンが追加された!」とつぶやいて、「そんなら買い換えたらいいやん!」と満場一致だったのですが、バイク屋さんに電話してみると、やっぱり納期はかかりそう。。

 

翌日、クロスカブ110に乗ってみると、やっぱりしっくりくる。

自分では気づいていないのかと思いますが、意外に気に入っているのですかね。

クロスカブ110、いいなあと。

 

そういう訳で、わがクロスカブ110は、だんだん乗り慣れて使い勝手も良くなってきました。

大きなメーターが嫌だとか、ハンドルが高すぎるとか、マフラーが嫌だとか思っていましたが、それもあまり気にならなくなってきました。

 

それより慣れてきて乗りやすさ、使い勝手の良さなど、ジワジワとお気に入りに変わり、少し気になる部分のカスタムも始めましたので、それは次回以降にご紹介したいと思います。

 

クロスカブ110は乗り続けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です