え?SR400もFinal?!

驚きました。

もう発注ができなくなっているセローに続き、ヤマハの代表的なバイクであったSR400までもがFinal Editionになってしまったようです。

セローは本当に欲しかったのですが、バイク屋さんに行ってまたがってみたら、想像していたより小ぶりな車格(私が180cm超え)だったので、諦めてしまいました。

SR400もあまり大きな車格では有りませんが、気になる1台です。

なんと言ってもヤマハを代表するロングセラーですしね。こりゃ早速バイク屋さんに聞いてみるしかありませんね。

しばらくはYouTubeで楽しみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です