VOXのハンドル交換[PR]

実は前々からハンドル交換をしたいと思っていました。

このハンドル(ファナティック ROADアルミハンドルバー ハイタイプ)は同じものを、以前持っていたCB1300SFに取り付けていました。

ハンドルの角度が私にぴったりなんですね。

今回は色をシルバーにして、ハンドル幅は純正ハンドルと同じ長さにカットして頂きました。

上の写真は、乗った感じのイメージに近いです。

質感がいいですね。

それから、CB1300SFの時に苦労したハンドルの振動は、全く気になりません。

横から見てみます。

バーエンドは簡易なプラスチックエンドをねじ込むタイプにしています。

横から見た全体像です。

ハンドルの違いは判りませんね。

ほんのちょっとの事なんですが、運転のしやすさは格段に違います。

いらん出費ですが、気分転換には最適です。

以下、取り付けたハンドルの雰囲気を見て頂こうと撮影してきました。

正面から見たら、ハンドル交換している事がわからないかもしれませんね。

純正ハンドルより若干低いでしょうか。

右後方から

左後方から。

なかなか満足しているハンドルです。

ACTIVE アクティブ/ROAD アルミハンドル ハイタイプ
ACTIVE アクティブ/ROAD アルミハンドル ハイタイプ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です