ツナギのバックガード更新(KOMINE SK-685)

以前このツナギに付けていた「バックガード」は別のバイクウェアに使ってしまったので、このツナギに入れる「バックガード」を買ってきました。

このツナギは最初から「バックガード」が付いていないんです。

適当なものを買ってきて取り付けるようにとの事だと思いますし、自分の納得できるレベルの「バックガード」を選びたい私のようなものには、いい配慮だと思います。

バックガードを入れる部分ですが、これではサイズもわかりません。

以前取り付けていた「KOMINE」製のバックガードの中からこの「SK-685 CEバックガード(Mサイズ)」を選びました。

なぜ、「Mサイズ」かというと、店舗在庫が「Mサイズ」しかなかったことと、よくよく考えて以前入れていたバックガードのサイズを調べてみるとMサイズがぴったり(Lサイズでは大きすぎ)という事がわかったからです。

入れてみましたがピッタリです。

バックガードを付けてジャケットを着て見ましたが、問題ないようです。よしよし。

現在は、完売してしまったようで、AmazonやWeBike、Nap'sも販売してないようです。2019年12月13日確認。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です