社外パニアケースを純正色へ塗装

もともと車体と同じ色に塗装しようと思っていたので、色を気にせずに最も安いホワイトのパニアケースを購入していました。

ホワイトが合わない事はわかっていましたが、ここまで違和感があると、せめて「シルバー」にしておけばよかったと思います。はい。

一年以上も時間がかかって、やっと純正色と同じ色に塗っていただきました。

車体と見比べてみましたが、ほぼ同じ色です。色合わせして塗装してもらったので当たり前ですが。。。

単体で見ると色が暗いですが、車体に取り付けると、色のバランスは合うと思います。

純正ではありませんが、違和感は少なくなったのではないでしょうか。

最近出かけられていないので、遠方にツーリングに行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です