SHOEIから新型ヘルメットのJ-FORCEⅣが発表されました。[PR]

SHOEIと言えば、バイク用ヘルメットで最も売れているブランドではないでしょうか。

個人的には今までAraiヘルメットを愛用してきましたが、ふと気が付くと軽量化や空力、ベンチレーションやシールドに至るまで

多数の機能においてSHOEIはずっと先を走っているように思います。

 

単純にAraiとSHOEIを比べても値段の高いSHOEIにはなかなか手が出ませんが、上記の差は大きいようです。

 

さて、SHOEIのホームページで12月1日に何かが発表されるとのティーザー広告を見ていたので、気になっておりましたが、

発表されたのは「J-FORCEⅣ」というジェットタイプのヘルメットでした。

 

なかなかデザインも凝っていますね。

サイド後方のベンチレーションが効いているそうです。

先代のJ-FORCEⅢよりかなりベンチレーション効果が上がっているそうです。

進化していますね~。

 

J-FORCEⅣの特設サイトはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です