次のバイクを決めました。

はい。

次のバイクは、写真のCB1300SFの予定です。(まだ手元に来ていないので、あくまで予定とさせていただきました。)

 

実は注文したのは先週の木曜日。

その前の週に注文しようとすると、2011年モデルは販売終了で、2012年モデルは未発表。

要するに「注文できません」という状態だったのです。

 

で、CB1300の2012年モデルの発表が12月20日にあって、やっぱりハーフカウル無しの赤白の受注生産車で注文する事をバイク屋さんに伝えました。

その後、バイク屋さんは22日の木曜日に発注して頂いたようです。

 

納期は未定。

最大でも2ヶ月はかからないだろうとの事。

えらく待たされる事になりますが、今の車を買う時も4ヶ月待ちました。

しばらく我慢する事にします。

 

でも、届くまでに時間があるという事は、いろんな準備が出来る訳で、

特に盗難対策の為の時間が確保できるという事はメリットです。

 

順次対策状況をご紹介したいと思います。

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です