iPhoneをバイクに簡単固定できる(ミノウラ iH-520-STD)[PR]

以前、ご紹介したiPhoneフォルダーの別バージョンを買ってきました。

以前のモノと今回のモノ、違いはほとんど見た目ではわかりません。(詳しく見たらわかるのだけど)

内容物はこちら。

組立ててiPhone6がしっかり固定できるように調整しました。

今回のホルダーはこの取り付け部分がワンタッチではないのです。

早速、バイクに固定してみました。

六角レンチで締めると、全く動きません。

乗車姿勢から見たiPhone6です。

高速道路でも不安なく落ちる心配はほとんどないと思います。

ちなみに、以前のホルダーはこちら。(銀色部分です)

六角レンチが無くても手でホルダーが取外しできます。

どちらがいいのか好みの問題だと思いますが、私はしっかり固定できる今回のものが気に入りました。

 MINOURA(ミノウラ) スマートフォンホルダー [iH-520-STD] スタンダード 22.2mm/25.4mm/28.6mm

MINOURA ミノウラ/スマートフォンホルダー iH-520
MINOURA ミノウラ/スマートフォンホルダー iH-520

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です